評定の表示

  

ユーザごとの評点の一覧を表示することができます。

評定の表示

  1. コース画面左側の「管理」ブロックの中の「コース管理」セクションの[評定]をクリックします。

評定

  1. 「評定者レポート」画面が表示されます。

評定者レポート

評定者レポート

ユーザーごとのアセスメントの評点(素点)の一覧が横一列に表示されます。

評定者レポート

評点をクリックすると、評点を編集することができます。Enterキーを押すか他の部分をクリックすると修正が確定されます。

評定分析

評点の近くの虫眼鏡のアイコン(評定分析)をクリックすると、活動での解答内容と履歴などが表示されます。

解答内容

「コメントを追加または評点を更新する」をクリックすると、評点を更新することができます。

Webブラウザーの「戻る」をクリックして、「評定者レポート」の画面に戻ります。

評定履歴

  1. [評定履歴]をクリックします。

評定履歴

  1. 「評定履歴」画面が表示されます。

評定履歴

アウトカムレポート

  1. [アウトカムレポート]をクリックします。

アウトカム

  1. アウトカムを有効にしている場合、アウトカム評価の一覧が表示されます。

アウトカム評価

省略名
このコースで使用されているアウトカムの省略名の一覧が表示されます。
コース平均
それぞれのアウトカムの評定平均が表示されます。( )内は数値化した評定平均を示します。
サイト全体
アウトカムが、Moodleのサイト全体で使用されている場合は Yes、このコースのみで使用されている場合は No と表示されます。
活動
このアウトカムが割り振られている活動の名前が表示されます。
平均
それぞれの活動に対するアウトカムの評定平均が表示されます。( )内は数値化した評定平均を示します。
評定数
アウトカムの評定平均を求めるのに使われた評定の数を示します。

シングルビュー

  1. [シングルビュー]をクリックします。

シングルビュー

  1. 「評定項目」または「ユーザ」を選択することができます。

シングルビュー

ユーザーレポート

  1. [ユーザーレポート]をクリックします。

ユーザーレポート

  1. 「すべてのユーザ」または「個別のユーザ」を選択します。

ユーザの選択

  1. 指定したユーザの評定値とフィードバックコメントの一覧表が表示されます。

評定値一覧表

  

戻る